結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

【お客様の声】実際にCRAFYで手作りしました

「CRAFYの手作り結婚指輪・婚約指輪ってどうなの?」

「後悔しないか不安…」

  

結婚指輪や婚約指輪は、これからふたりに寄り添う大切な指輪。
だからこそ、実際に「手作り」となると、不安がありますよね。

  

そこで、今回は、実際にCRAFYにて指輪作りをされたお客様の声を紹介していきます!

  

|CRAFYって実際どう?

   

実際にCRAFYで結婚指輪・婚約指輪を手作りされたお客様から、
指輪お届け後にメールをいただいたので、紹介していきます!

  

|お客様の声 #170509

お客様の声1

※以下メールより引用

CRAFYさま
先日はお世話になりました。本日指輪が届きました。

とっても素敵に仕上げていただいて、2人で喜んでいます。
ありがとうございました!

ムービーもいい思い出になりました。
とても楽しかったので、また何かの機会にお会いできれば幸いです。

.

.

手作り結婚指輪1

素材:プラチナ
デザイン:平打ち オリジナル槌目(ハーフ)

ふたりは、自分たちの手でラインを縦に彫り、
オリジナリティ溢れる模様を入れた結婚指輪を手作りされました。

とてもカッコよく仕上がっていますね!

   

なお、CRAFYでは、ふたりが指輪作りをする姿を動画撮影し、ショートムービーへ編集しプレゼントしています!

CRAFYならでは、手作りならではの特典ですので、ぜひご活用いただけると嬉しいです。

  

|お客様の声 #170511

お客様の声2

※以下メールより引用

CRAFY ご担当者様
先日は素敵な体験をありがとうございました。
おかげさまで、一生の思い出になると思います!

彼が帰国したので、現物を開封し、映像も確認致しました。

指輪はまだつけていませんが、本日夜にでも、じっくりみてみようと思います

まずは簡単ではございますが、ご連絡と御礼まで。

.

.

手作り結婚指輪2

素材:プラチナ ピンクゴールド
デザイン:甲丸リング
加工:鏡面加工

結婚指輪が無事お手元に届いたとご連絡をくださいました。

結婚指輪は、飽きのこないシンプルなデザイン。甲丸という指輪の角が取れたかまぼこ型は、自分たちの手で作っていきます。

シンプルながらも理想な丸みに仕上げることができ、より愛着のわく指輪となります。

  

  

|お客様の声 #170516

手作り結婚指輪3

※以下メールより引用

指輪工房CRAFY ご担当者様
先日は指輪作りをサポートしていただきありがとうございました!

スタジオに取りに行く予定にしていたのですが、宅配便で送っていただいたようで昨日無事に到着しました。

オリジナルで作ったものって喜びも一入です^^
指輪製作時に担当していただいた方にも本当によくして頂いて
(うっかりお名前を忘れてしまって申し訳ないです・・・頼れる兄貴的な感じの方です^^)、

crafyでお願いして本当に良かったです。

  

     

「CRAFYで作ってよかった」というお声をいただくことは、我々スタッフにとって一番励みになります。
ピンクゴールドの素材にミルグレインを入れ、彼女様の指輪には、さらにダイヤモンドを3石留めました。

  
CRAFYでは、結婚指輪または婚約指輪を手作りする方を対象に、ダイヤモンドを含む誕生石を3石プレゼントしています!

3石は無料で宝石を入れることができるので、
気になる方はキャンペーン情報もチェックしてみてください!

  

    

  

  

|お客様の声 #170518

手作り結婚指輪4

素材:プラチナ
宝石:ダイヤモンド7石
デザイン:V型

※以下メールより引用

お世話になります。
3月末にそちらで結婚指輪を手作りさせていただきました!

とても楽しく指輪を作らせていただき、
本当に良い思い出になりました、改めましてありがとうございました!

.

.

V字の結婚指輪を手作りされたふたり。

  

V字は、対称的なカタチであることから、手作りするには少し難しいデザインです。
しかし、終始楽しそうにご制作いただき、世界にひとつのV字ラインを描く結婚指輪になりました。

  

|お客様の声 #170527

手作り結婚指輪5

デザイン:平打ち(ミルグレイン)&甲丸

※以下メールより引用

この度は大変お世話になりました。

本日、無事に指輪が届きました。
当日も色々とご迷惑おかけしお手数おかけしました。

急遽の納品日の変更にもご対応頂きありがとうございました。
映像も大変綺麗に可愛く撮って編集して頂き、嬉しく思っております。

大事にさせて頂きます。本当にありがとうございました。

.

.

お子様と3人家族でご来店いただきました!

  

お子様がいらっしゃっると、急に時間や日程の都合が合わなくなるもの。

できる限り、ご要望等にお応えしたく思っておりますので、何かございましたら一度ご連絡ください。

  

もちろんCRAFYはお子様や赤ちゃんと一緒にご来店いただけます!お子様用のジュースなどもご用意していますのでぜひ、ご一緒にご来店くださいね!

  
    

|お客様の声 #170607

お客様の声6

※以下メールより引用

先日はありがとうございました。

楽しく手作りできました。スタッフの方も面白い方だったので楽しかったです
わざわざ大阪から行った甲斐がありました!

そして昨日指輪とDVDが届きました!
期待していた以上の仕上がりですごく大満足です。

ムービーもこちらのリクエストに応えて頂き、ありがとうございました!
みんなに見せたくなるようなムービーの仕上がりだったので、CRAFYさんにしてよかったなぁとふたりで話していました。

いろいろとありがとうございました。
これからのCRAFY様のご活躍をお祈りしています。

※DVDのプレゼントは2024年2月現在、データでのプレゼントに変更しております

.

.

素材:プラチナ、イエローゴールド
デザイン:甲丸、甲丸(ミルグレイン)


遠方からお越しいただいたふたり。

観光がてらに、CRAFYへご来店いただくお客様も年々増えてきています。

  

ふたりがご来店されたのは、CRAFY目黒本店。

目黒本店は、建物内に屋上や竹林があり、とっても素敵な写真を撮影することができます。

もちろん撮影したデータは無料でプレゼント!各店、撮影スポットがあるので、ぜひご利用ください!


  

  

|まとめ

  

いかがでしたでしょうか?

今回はCRAFYにて指輪を手作りされたお客様の声をご紹介しました。

  

口コミや評判については、以下からもcheckできますよ!

気になる方は参考にしてみてください。

  

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る