結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

【お客様紹介】こだわりの先に行き着いた手作り結婚指輪

CRAFY表参道店です。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、先日、手作り結婚指輪をお受け取りにいらしてくださったご夫妻を
ご紹介いたします。

  

悩みに悩んだデザイン

結婚指輪は一生身につけるもの。

シンプルもいいけど、少し個性的にもしたい..など、デザインは特に悩みますよね。

  

今回のふたりは、「なかなか欲しい結婚指輪のデザインがないと」悩んでいた中、手作り指輪のCRAFYを見つけて、お越しくださいました。

  

|ヤスリ目のふたりだけのデザイン

  

最初はハワイアン彫り模様がいいかな〜と話していましたが、ご自身で自由に模様をつける、「ヤスリ目」デザインが気に入り制作することになりました。

  

ヤスリ目はひとつひとつの目を自分の手で削り出し作っていきます。

ヤスリの入れる角度によって模様や形は変わるため、オリジナルの模様・こだわりのあるデザインにできるのが魅力です!

  

  

削る楽しさもあるヤスリ目

削る楽しさを感じてくださり、たくさん削ってしまう場面も・・・!

ふたりとも気さくな方で、一緒にいるスタッフも笑顔になるあっという間の楽しい2時間でした。

|指輪の内側にはふたりらしい刻印

内側にはふたりのの趣味であるサーフィンの波が描かれているのも個性がキラリとひかるポイントのひとつ。

  

レーザー刻印というオプションになるのですが、手書きの文字やイラストを入れることができます。

「手書きは自信ない!」という方は、筆記体、漢字ひらがななどの選べるフォントもさまざまご用意。

フリー素材のイラストでしたら、ネットから見つけたものを刻印として入れることもできます。

  

  

外側はシンプルな指輪にして、内側の刻印をこだわるのもいいですよね!

  

  

ふたりらしい結婚指輪が完成しました!

同じ模様が作れない、世界に一つだけのデザインになるヤスリ目。
ふたりの特別な指輪を、ぜひヤスリ目で作ってみてはいかがでしょうか。

  

   

  

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る