結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

CRAFYの映像特典って?手作り風景を撮影&プレゼント

手作り結婚指輪

今回はCRAFYのキャンペーンのうち特に人気の「映像特典」について紹介していきます。

「映像特典」は、ふたりの結婚指輪・婚約指輪の手作りシーンを撮影しショートムービーにしてプレゼントするサービスです。

  

手作りならではの特典ですので、ぜひチェックしてみてください。

  

制作風景を撮影しプレゼント!

手作り結婚指輪のシーン撮影

CRAFYで実施している「6大特典」のひとつの「映像特典」は、ふたりの制作ムービをプレゼントするサービスです。

 

フルハイビジョンで撮影した動画は、約3分ほどのショートムービーにし、指輪と一緒にお渡しします。

  

|映像特典の動画ってどんな感じ?

https://youtu.be/5HqkdS7TfpU


気になるショートムービーはYouTubeでも紹介しています。


ふたりが真剣に手作りされる眼差しや手元、ふたりで笑いあう時間、普段見ることのない姿をカメラに収めます。

  

  

  

プレゼントの動画の使い道は?

手作り結婚指輪

映像特典で使用されているBGMはすべて著作権フリーです。

そのため動画の使い道はおふたり次第!

 

大切な記念日で見返していただいたり、すぐ観れるスマホに保存しておいたり…結婚式で上映いただくお客さまもいらっしゃいました。

撮影したデータは、ご希望のお客様には編集前データでお渡しすることも可能です。結婚式用に編集して使いたい場合など、気兼ねなくお申し付けください!

   

  

映像特典以外のキャンペーンは?

手作り結婚指輪

ここからは、CRAFYの「6大特典」を紹介していきます。

  

1.映像特典

 

まずは、今回紹介した映像特典!

披露宴やパーティーでもそのまま使えるよう、制作風景を撮影した動画は、編集しデータにてプレゼントしています。

 

2.フォトサービス

  

手作り結婚指輪・婚約指輪を作った後、各店の撮影スポットにて記念撮影!

完成した指輪の写真と共にプレゼント!もちろん、ふたりのスマホやカメラでも撮影しております。

  

3.誕生石の石留めサービス

  

手作り結婚指輪もしくは婚約指輪へ、ダイヤモンドを含む誕生石3石を無料で石留めいたします。
(1つの原石から生まれた2石の双子のようなスペシャルダイヤモンドに変更することも可能です。)

 

シンプルなふせ込みや玉留め以外にも、豪華な印象の連続彫り留めなど石留めの種類も豊富にご用意しています。

  

4.無料刻印

  

指輪の内側にお好きな文字を無料で刻印いたします。

無料刻印は、CRAFY指定のシンプルなフォントのみですが、ふたりお名前や記念日の日付など入れることができます。

   

5.リングケースプレゼント

  

手作り結婚指輪もしくは婚約指輪をご制作いただいたすべてのお客様にシンプルなCRAFYオリジナルリングケースをプレゼントしています。

白を基調としたシンプルなケースのため、手作り指輪が際立つのも嬉しいポイントです。

  

6.指輪代金の割引サービス

  

クレジットカードでお支払いの場合、指輪代金より14%OFF、現金での支払いの場合、15%OFFしています!

  

  

  

まとめ

手作り結婚指輪

CRAFYでは映像特典のほかの「6大特典」としてさまざまな特典を用意しています。
なかでも映像特典は「手作りだからこそ」のサービスですのでぜひご活用ください!

 

 【6大特典】
 ・映像特典
 ・フォトサービス
 ・誕生石の石留めサービス
 ・無料刻印
 ・リングケースプレゼント
 ・指輪代金の割引




|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る