結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

ダイヤモンドプロポーズで「サイズが分からない」も解決!

プロポーズといえば、ダイヤモンドがついた指輪の入った箱を開けて
「僕と結婚してください。」
こんなイメージですよね!

しかし、「彼女の指のサイズが分からない!」「気に入ってもらえるデザインにしたい!」「急遽プロポーズをしたい!」など男性の悩みはつきもの…。

今回はそんな悩みを丸ごと解決できる少し変わった「ダイヤモンドプロポーズ」を紹介していきます!


ダイヤモンドプロポーズとは


いざ、プロポーズをしようと思っても、お相手様の「指のサイズがわからない「好みのデザインがわからない

「それでもサプライズで指輪をプレゼントしたい!」そんな悩みをお持ちの男性も多いかと思います。

そんな方にオススメしたいのが、ダイヤモンドを用意してダイヤモンドの入った箱をパカっとするダイヤモンドプロポーズです。


金属のリング部分はなく、ダイヤモンドのみでプロポーズ!
OKがもらえたらお相手様のサイズ、好みのデザインでリング部分を作っていくことができる新しいプロポーズの方法です。



|ダイヤモンドプロポーズはこんな人にオススメ

ダイヤモンドプロポーズの最大のメリットは「サイズが分からなくてもプロポーズができる」という点。

指のサイズを調べる方法は、お相手様が寝ている間に..や、紐を使って測る…などありますが、いざ実践するとなるとリスクが生じますよね。
サプライズなら尚更。


ダイヤモンドプロポーズがオススメできる人
・指のサイズが分からない
・好みのデザインが分からない
・プロポーズまでの時間がない
・ふたりの想い出・特別な時間をつくりたい
・お相手様が物作りがすき



CRAFYの場合、1週間程で、ダイヤモンドのご用意ができるためすぐにプロポーズしたいという方にもオススメです!
もちろん店舗にダイヤモンドの在庫があれば、ご来店したその足でプロポーズに向かうこともできちゃいます!

※お急ぎの方はあらかじめお電話などでお問い合わせください


あたらしいプロポーズの形


「僕と一緒に指輪を作りに行きませんか?」


そんなロマンチックなプロポーズはいかがでしょうか?
物作りが好きなお相手様であれば、より喜んでくれること間違いなしです!


|CRAFYならふたりの指輪作りを撮影&プレゼント

手作り結婚指輪のシーン撮影


CRAFYでは指輪を作っているシーンをフルハイビジョン撮影!ショートムービーへ編集し、ディスクもしくはデータにてプレゼントしています。

既製品にはない「手作りならでは」の特典です。
もちろん、男性一人で婚約指輪をサプライズで手作りする場合でも撮影できますよ!


手作りの制作風景を
メイキングムービーにしてプレゼント

まるで
映画のような風景を

イメージ画像:メイキングムービー

フルハイビジョン撮影で手作り結婚指輪の制作シーンを撮影します。撮影した動画はプロの編集により制作時の雰囲気をそのままに。
思い出として、結婚式の演出用ムービーとして、ご利用ください。


CRAFYはプロポーズのお手伝いも承っております



指輪を作る日に花束をサプライズで渡したい…
彼女にサプライズでお店に連れて行きたい…

などなど。CRAFYスタッフにできるお手伝いがあれば、何なりとお申しつけください。

ふたりにとって忘れられない1日になりますようサポートさせていただきます。

ダイヤモンドプロポーズ・・選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか?


|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

目黒本店 0120-690-216
表参道店 0120-690-214
吉祥寺店 0120-690-218
鎌倉店  0120-690-217
川越店  0120-998-619
京都店  0120-690-253

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
大阪店
来店ご予約
0120-690-216
京都店
来店ご予約
0120-690-253
トップへ戻る