結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

【ペットと一緒に】指輪作り体験!大型犬も大歓迎

大切なご家族の一員であるペットと一緒にお出かけできる場所はまだまだ限られていますよね。

指輪の手作り体験ができるCRAFY では、犬や猫、鳥などのペット連れのお客様も大歓迎!
快適にお過ごしいただけるよう、サービスやアメニティをご用意しておりますので、紹介していきます。


  

ペットと一緒に指輪作りをしよう!

dog-handmadering

CRAFY は手作り結婚指輪・婚約指輪の工房です。
 
一生に一度の指輪を作る特別な日だからこそ、ペットも一緒に指輪作り体験をしませんか?

個室やペットシートなどペット連れ大歓迎のサービス・アメニティをさまざまご用意しております。

petreed-handmadering

-リードバー設置


“暴れん坊だけど大丈夫かな?”
“他のお客様に迷惑かけてしまわないか心配”

安心して愛犬、愛猫とご一緒に指輪作りができますよう、机にリードバーを設置しております。
※リードのご持参をお願いしております。

water

-水入れ・ペットシーツ・簡易ゲートなどのペット用アメニティ


安心してペットと一緒にご来店いただけますよう、ペット用アメニティをご用意しております。
他にも”これがあったら嬉しい!助かる”などありましたらお気軽にお申し付けください。

<ペット用アメニティ>
水入れ、ペットシート、ころころカーペットクリーナー、消臭剤、ポリ袋(ゴミ入れ)、足拭き用タオル、簡易ゲート

pethobby-handmade

– 【特典】おもちゃプレゼント付き!


ペット連れのお客様には、犬用おもちゃをプレゼント!(※写真のもの)
もちろん、猫やウサギ、鳥などを連れたお客様も対象です。

“この動物・生き物も連れていけるかな?”とお悩みの際はぜひお気軽にご相談ください。




     

個室完備!ペットと一緒の空間で手作り体験

    


<対象店舗>
CRAFY全店舗

完全個室:目黒本店鎌倉店川越店
平日限定ワンフロア貸切:表参道店


※個室・貸切のご予約につきましては先着順となっております。
お席に限りがございますため、お早めにお問い合わせくださいませ。

omoesando
CRAFY表参道店 ワンフロア貸切
omotesando-balcony
CRAFY表参道店 バルコニー




– 1匹じゃなくてもOK!

pet-ok

2匹、3匹と複数のペット連れのお客様も大歓迎!
 

– 大型犬も、ウサギや鳥などもOK


犬や猫のほか、ウサギや鳥など、どんな生き物もOK!
ご予約の際に、ペットの種類と複数匹連れの場合は数を備考欄にご記載ください。

そのほか不安なことや心配なこと、お店に準備しておいて欲しいものなど
お気軽にご相談くださいませ。

rabbit


– 制作シーンの撮影&ムービープレゼント

handmadering

CRAFYでは「6大特典」として、
ふたりの制作シーンを撮影&編集し、メイキングムービーとしてプレゼントしております。

お持ちのカメラやスマホでも撮影できますので
ぜひペットとご一緒に手作りするシーンをカタチに残すお手伝いをさせていただければと思います!

指輪にイラストや肉球をデザイン!

petring

手作り指輪に愛犬の似顔絵や足跡(肉球)を入れることもできます。

ふたりの指輪を重ねたときに足跡が繋がるようなデザインや、それぞれの指輪にペットのイラストやイニシャルを入れるのもおすすめです。

ほかにも、ふたりの手書きの文字やイラストなどもお入れできますので
下のボタンからぜひチェックしてみてください。




|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る