結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

大阪|結婚指輪・婚約指輪を手作りするなら、CRAFY靱本町店!

CRAFY大阪店

関西待望の2店舗目、大阪の中心・本町にCRAFY靱本町店が昨年の12月にOPEN致しました。

CRAFY(クラフィ)では、結婚指輪・婚約指輪をお客様自身に手作りしていただけます。
シンプルなものからオリジナリティ溢れるデザインまで
作れる形は無限大!

既製品にはない手作りならではのこだわり詰まった結婚・婚約指輪にしてみませんか?


|大阪で結婚指輪・婚約指輪を手作りするなら

手作り結婚指輪・婚約指輪のCRAFY大阪店

結婚指輪・婚約指輪を大阪でお探しの方には、是非CRAFY靱本町店はいかがでしょうか?

おすすめの所は、たくさんあるのですが今回は厳選して5つご紹介させていただきます。

1 どこからでもアクセスしやすい立地

2 落ち着いたおしゃれな明るい店内

3 目の前に広がる靱公園

4 スタッフの口コミ評判

5 安心メンテナンスについて

1どこからでもアクセスしやすい立地

大阪の中心である本町に位置しているため
主要の大阪駅、天王寺駅、鶴橋駅、京橋駅どの駅からも30分以内にご到着いただけます。

都会の喧騒から少し離れた落ち着いたエリアなので
結婚指輪作りの思い出の場所として、思いかえしたくなるはず。

また、ご遠方のお客様には、制作費より駐車場料金2,000円分を割引するサービス付き。
すぐ目の前に近隣の駐車場がございますので、お子様連れのお客様も気兼ねなくご利用しやすい場所でもあります。

2落ち着いたおしゃれな明るい店内

手作り結婚指輪・婚約指輪のCRAFY大阪店

靱本町店をつい訪れたくなってしまう、白を基調としたとても明るい特徴的な店内。

CRAFYでは、大切な結婚指輪・婚約指輪作りを皆様の思い出に残るように
制作シーンの動画撮影を行なっておりますが…


こちらは、つい先日指輪のお渡しをさせていただきましたお客様の後ろ姿です。

CRAFY大阪店での指輪作りシーン

真っ白な空間にふたりが寄り添いながら指輪を制作されている姿はとっても素敵です。

店内の天井は、高くとても開放感があります。
席もゆったりと配置されておりますので周りを気にせずに指輪作りやご相談に集中していただけます

小さなお子様がいらっしゃるお客様には、ソファーへもご案内させていただいております。
先日は、フカフカのソファーでスヤスヤとおやすみになっている姿に
スタッフ全員が癒されておりました。

CRAFY大阪店


3目の前に広がる靱公園

靱公園

目の前の窓にはみずみずしい緑が広がっております。その緑はお店の正面の靱公園です。

CRAFY靱本町店にお越しくださる皆様、制作後にお散歩されたり、
公園でランチをしてからお越しになったりと靱公園を楽しんでくださっております。

靱公園は、総面積約9.7ha、東西約800m、南北約150mの細長い形をしており、
昔は飛行場の役割をはたしておりました。

CRAFY靱本町店の正面は、西園になりまして16面のテニスコートを有し、国際大会にも使用されている靱テニスセンターがございます。

道路向こう側の東園は、市内で最も歴史のあるバラ園や、10面のテニスコートを備えた靱庭球場、四季に彩られるケヤキ並木などがあり季節を感じられます。

春の季節は、お店正面の桜並木がとても美しく心躍る毎日でした。

靱公園の桜

これから新しい季節を迎えていくことが楽しみです。

靱公園で記念撮影

4スタッフの口コミ評判

CRAFY靱本町店では、日々皆様よりたくさん口コミをいただいております。
中でも、スタッフの対応に嬉しいコメントをいただけることが多くございます。

初めての指輪選びから手作り、きっと不安や緊張もあるかと思います。
皆様に、CRAFY靱本町店へ行きたいと思ってくださった瞬間から指輪がお手元にくるその瞬間まで
素敵な思い出にしていただきたいという想いで皆様をお迎えしております。

イメージや指輪の知識がなくても大丈夫です!
スタッフがふたりのご希望を汲み取り、唯一無二の指輪をご提案させていただきます。

もちろん、ご相談だけのご予約も承っております。

星5

とても丁寧に説明をしていただきました。軽く見るぐらいのつもりで伺いましたが、悩む時間もたくさんくださり、親切に付き合ってくださいました。
結婚指輪を作成しましたが、デザイン、費用面など、心配点がなく作ることができました。
また、サービス面がとても豊富で、指輪作り以外のところも楽しむことができました。


星5

Thank crafy for the ring and also the team very kind and nice ❤️❤️❤️
(Google による翻訳)リングをくれたCrafyに感謝します。そしてチームもとても親切で素敵でした❤️❤️❤️


星5

デザインが独特な婚約指輪に合わせて、結婚指輪を作ることができました!!最初はデザインなんて、考えられるのかな?と思っていたのですが、いろいろアイディアをいただいている内に、どんどん希望がでてきました。デザインは勿論、素材や加工まで全て選べたので、とっても理想通りの指輪ができました!作成段階では、少しずつ調整していただいたり、イメージが湧きやすいようにモデルを作っていただいたり、安心して、楽しく作成することができました!ご担当の方もとっても優しくヒアリングしてくださり、非常に満足です。出来上がるのがとても楽しみです❤️!



5安心メンテナンスについて

末長く皆様とお付き合いしたい、そんなCRAFYではメンテナンスが充実!

当社にてご制作いただきました 商品につきましては、
クリーニング・磨き直し・歪み直し・加工直し等のアフターメンテナンスが生涯保証となります。

※場合によっては、有料になる場合がございます。



指輪に関することは、指輪が届いた後もお気軽にご相談くださいませ。


CRAFY靱本町店がおすすめする厳選5つのポイントはいかがでしたでしょうか?

皆さま初めての指輪作りでございますので、デザイン、素材、作り方などお気軽に情報収集をしにお店に足を運んでいただけましたら幸いです。

そして、一生と共にする指輪と出会うきっかけ作りをさせていただけたらと思います。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。



|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る