結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

LGBTQ+フレンドリーの手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店

すべての愛が、特別なカタチ。
命の数だけ生まれる物語。
あなたの物語でいつのまにかずっと隣りにいるひとは、きっと1番大切な人。

その想いに、形に、〝普通〟はあるのでしょうか。

セクシャリティ関係なく、
80億もの人のなか出会う二人は、すべて〝特別〟な愛をもっています。


LGBTQ+フレンドリー!世界にひとつの結婚指輪を手作りで

LGBTQ 手作り結婚指輪

ふたりの永遠と絆を表す、世界で1つだけの特別な指輪をCRAFY(クラフィ)では手作りいただけます。

お互いの物語をカタチにして、思い出とともに歩んでいきませんか?
CRAFYでは個室のご用意、エリア貸切の店舗もございます。

ふたりだけの空間でご制作いただくことも可能ですので、まわりを気にせずお楽しみいただけます。
※予約時に「個室希望」とご記載ください。

-個室常設店舗-

目黒本店
川越店
鎌倉店

-平日限定フロア貸切店舗-

表参道店

CRAFY鎌倉店の個室

ふたりの物語のお手伝いをCRAFYスタッフは全力でサポートさせていただきます。
お出かけ先でCRAFYをお見かけの際は、見学やご相談など
いつでもゆるりとお立ち寄りくださいませ。

LGBTQ+におすすめな手作り結婚指輪

CRAFYの手作り結婚指輪・婚約指輪にデザインの制限はございません。
一から考えて手作りしていくことができるため
「身につけたい」結婚指輪が叶います。

指輪の半分半分でデザインを変えるリバーシブルのデザインや
内側にふたりだけのメッセージを込めた秘密の刻印など、無限大!

デザインで悩めるのも手作りに醍醐味!
CRAFYではサンプルリングもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ふたりのスタイルに合わせて!CRAFYの3つのコース

手作り結婚指輪CRAFY

CRAFYではそれぞれのお客様にご希望の手作りをお楽しみいただくため、
様々なコースをご用意させていただいております。

・手作り制作コース

手作り指輪

実際にご来店いただき、カウンセリングからふたりのご要望やご希望をふまえた上で
ご提案をさせていただきます。

ご制作時には思い出のフォトムービーやツーショットのお写真など、
思い出のプレゼントもご用意しております。


・オーダーメイドコース

ご来店・メール・お電話、いずれかの方法でご希望のデザインやサイズをお伝えいただき、
職人と専属のスタッフがふたりだけの為に仕立てるオーダーメイドの指輪です。

ご希望の形やお石をカスタムしていくイメージになりますので、
ご自身のオリジナリティあふれる指輪をお作りいただけます。



・お家で手作りコース

自宅で手作り結婚指輪

制作キットをご郵送させていただき、ご自宅で指輪作りが楽しめるコースです。
お忙しい方やご来店が難しい方におすすめ!

ふたりの制作風景をスマートフォンで撮影し、データをお送りいただけると
3分ほどのショートムービーにしてプレゼントするサービスも付いております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。



専任のスタッフがマンツーマンでサポート!

どちらのコースをお選びいただきましても、カウンセリングから完成まで
スタッフがワンツーマンでサポートいたします。

ご来店・お電話・メールなどお好きな形で
ご不明点やご不安点などお伝えいただけましたら幸いでございます。

ふたりだけの特別なリングが、お手元で輝く日を楽しみにしております。


|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る