結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

クリスマスにまだ間に合う!サプライズダイヤモンド

手作り結婚指輪

皆様、クリスマスプレゼントの準備はもうお済みですか?


手作り指輪工房CRAFYでは、『サプライズダイヤモンド』をご用意しております。

クリスマスに大切なお相手様へサプライズしたい!
急遽プロポーズをしたい!


そんな方はぜひCRAFYをご検討いただけますと幸いです!



サプライズダイヤモンドとは?

手作り結婚指輪

大切な人へプレゼントを贈る「クリスマス」。プレゼントは何にするか決まりましたか?
今回紹介する「サプライズダイヤモンド」はクリスマスにもオススメ!


 『サプライズダイヤモンド』は、ダイヤモンドのみお相手様にプレゼントしたのちに、リング部分を後日ふたりで手作りするもの。

まずはダイヤモンドのみのお渡しなので、お相手様の指のサイズがわからなくてもOK!
ふたりで制作していただくので、「本当に気に入ってもらえるか…」という心配なし!
制作期限もないので、「作るのは2ヶ月後がいい…!」などもお受けできます!



|サプライズダイヤモンドがオススメな人

手作り結婚指輪

サプライズダイヤモンドは、店舗にダイヤモンドの在庫があればご来店したその足でプレゼントしに行くこともできちゃいます。


また、指のサイズを調べる方法は、お相手様が寝ている間に..や、紐を使って測る…などありますが、いざ実践するとなるとリスクが生じますよね。
サプライズなら尚更。

そんな悩みもすんなり解決できちゃいます!

こんな人にオススメ
・指のサイズがわからない
・好きなデザインが分からない
・急遽必要になった、渡す日まで時間がない
・ふたりの想い出を作りたい



ダイヤモンドを渡した後は、ふたりで指輪作りができます。
ふたりの想い出にもなり、とってもオススメ!


CRAFYなら指輪作りも形にできる

CRAFYでは、ふたりの指輪制作シーンをフルハイビジョンで撮影!メイキングムービーのように編集しプレゼントしています。


CRAFYならでは、手作りならではの特典です!
指輪だけでなく、ふたりの想い出や時間も大切なお相手様へ贈ることができるので、とってもオススメです。

手作りの制作風景を
メイキングムービーにしてプレゼント

まるで
映画のような風景を

イメージ画像:メイキングムービー

フルハイビジョン撮影で手作り結婚指輪の制作シーンを撮影します。撮影した動画はプロの編集により制作時の雰囲気をそのままに。
思い出として、結婚式の演出用ムービーとして、ご利用ください。

|ロマンチックな贈り物、ダイヤモンドサプライズ

手作り結婚指輪

まだまだ間に合うクリスマスプレゼント『サプライズダイヤモンド』

詳しくはCRAFY各店にお問い合わせくださいませ。
 

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

目黒本店 0120-690-216
表参道店 0120-690-214
吉祥寺店 0120-690-218
鎌倉店  0120-690-217
川越店  0120-998-619
京都店  0120-690-253

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
京都店
来店ご予約
0120-690-253
トップへ戻る