結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

【お客様紹介】兄弟夫婦・家族で手作り結婚指輪

手作り結婚指輪

今回は、雨の中お越しくださいました素敵なご家族のご紹介です。

ご兄弟、そしてご家族みなさん仲良しで、一緒に結婚指輪をCRFAYにて手作りしてくださいました!

  

兄弟で指輪づくり

この度結婚する弟様ご夫婦と、結婚10周年となるお兄様ご家族。

  


弟様ご夫婦は、吉祥寺店で制作いただいたお友達のご紹介でご来店いただきました。

  


お兄様は、ご家族には指輪を作ることは内緒で、10周年記念のサプライズとして
遠方からお越しくださいました。

|結婚10周年記念のサプライズ!  

手作り結婚指輪の相談にいらっしゃった弟様ご夫妻と付き添いでいらっしゃったお兄様。

  

付き添いでのご来店でしたが「僕、結婚指輪をなくしてしまったんです」というお話しから今回、「サプライズで作っちゃおう!」、一緒に手作りすることを決めました。

   

せっかくならと、家族には内緒で連れてこよう!と一緒に計画されたサプライズは、見事大成功。

  


「こそこそ電話してたのはこれだったんだね!」なんて話しながら驚く奥様と子供達の暖かな笑顔が本当に幸せそうでした。

  

|普段見ることのないお相手様の真剣な姿

普段見られないような、お相手様、子供達の真剣な眼差しをカメラに収められるのもCRAFYならではです。

  

ご兄弟家族で指輪作りをする機会も早々あるものではありません。

みなさまいとって特別な日になっていれば幸いです。 

  

  

CRAFYでは結婚・婚約指輪以外も手作りできます



結婚指輪・婚約指輪はもちろん、ふたりの節目に贈るアニバーサリーリングやセカンドリング、スイートテンを記念したエタニティリングやネックレスなども
CRAFYでは手作りすることができます。

    

個室のご用意のある目黒店・鎌倉店・川越店と、半個室のある表参道店では、
お子様やペットとご一緒でも気兼ねなくご制作いただけます。

  

もちろんCRAFYのオリジナル特典である制作風景の動画撮影もおこないますので、写真を撮る機会が減ったご夫婦にもオススメですよ。

  



夏休みや誕生日、特別な日の思い出として世界に一つだけの指輪を検討されてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

  

  

 

 

 

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る