結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

【お客様紹介】オーストラリアでサプライズプロポーズ!手作り婚約指輪

手作り結婚指輪

先日CRAFY表参道店にて婚約指輪を手作りされたK様。

制作の担当をさせていただいたスタッフが、K様のサプライズプロポーズに同行してきました。

 

今回はそんなK様のプロポーズの様子を紹介させていただきます。

  

プロポーズはオーストラリアで!

今回の主役は、こちらのK様。笑顔がとっても素敵です◎

  

ワーキングホリデーの制度を利用し、ふたりともオーストラリアへ行かれるとのことで、ご自身が渡豪される前に、
「実はオーストラリアでサプライズプロポーズを考えているんです。」
CRAFYへご相談くださいました。

  

後から伺った話では、最初からとても緊張されていたとのことでしたが、そう見えないくらいの爽やかな笑顔のK様。

  

|プロポーズの瞬間をムービーに収めるべくスタッフもオーストラリアへ

  

「プロポーズ」はふたりにとって特別な瞬間。

しかし、その瞬間を形に残せる機会はそう多くはありません。

  

今回、担当スタッフはその特別な瞬間をムービーとして形にすべく、K様とプロポーズする場所や撮影時間などの打ち合わせを重ね、オーストラリアへ向かいました!

  

  

オーストラリア

朝早くスタッフは到着し、撮影スポットを探しつつ、ふたりと偽の打ち合わせへ。

 

「オーストラリアで婚前旅行を上げるおふたりのプロフィールムービーを撮影するが、滞在日数が少ないためモデルとしてそのロケーションを探す撮影を手伝って欲しい」

  


という名目で、翌日の撮影の打ち合わせを行い、この日はそのまま解散。

  

|プロポーズ決行!

翌朝は梅雨の日よりももっと暗く、厚い雲の覆う曇天。

  

時折雨も降りますが、やはり「この日しかない」ということでサプライズプロポーズを決行!


ふたりと教会や公園、街中、ハーバーブリッジ、オペラハウスを周り、場所はついに岬の先にあるミセスマッコーリーズポイントへ。

  

ここは、シドニーでもかなり有名な観光地で、ハーバーブリッジとオペラハウスを一度に見られるとてもロマンチックで美しいビューポイント。 

  

  


彼女さんが好きだというハーバーブリッジを背にしてプロポーズをする計画、

まさにその場所です。

  

  

向かう直前までしとしとと降り続いていた雨は、ポイントへ到着するとほぼ同時に静かになり、さっと晴れ間が。

  

ここぞとばかりに距離をとり、1秒も撮り逃さないようにカメラを回しました。

  

  

|お相手様からのご返事は・・

突然のお願いにも関わらず、ご同行させていただきありがとうございました。

素敵な瞬間に立ち会わせていただきました。K様、お相手様、末永くお幸せに・・・!

  

  

撮影したムービーは婚約指輪の手作りシーンとともにふたりにプレゼントしました!

  

  

CRAFYはプロポーズもお手伝い!

CARFYでは、よりふたりにとって特別なものとなりますようプロポーズのお手伝いもさせていただきます!

  

「お花をわたしたい」

「写真をたくさん撮って欲しい」

「見つからないように婚約指輪を隠して欲しい」などなど。

  

ぜひご相談くださいね!

  

  

  

  

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る