結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

手作りした後もデザインを足していけるCRAFYの指輪

CRAFY吉祥寺店です。

一生ものとして購入した結婚指輪を長年つけていると、
当時お気に入りだったデザインにも飽きがきてしまった…
サイズが合わなくなってきてしまったから買い替えたい…
なんて思う方もいるかもしれません。

買いかえるのも、もちろん良い選択肢の一つだと思います。

5周年記念リングや10周年記念リングなど2本目として
指輪を購入されていく方も多くいらっしゃいます。とても素敵ですね✨

CRAFYの手作り結婚指輪の魅力

しかし一生モノとしてふたりで手作りした結婚指輪、いつまでも大切にしたい
せっかくならいつ見ても素敵な気持ちでいたいものですよね。

CRAFYの指輪はそんな人にもおすすめです✨

指輪の完成後も磨き直しやサイズ直しなどアフターメンテナンスも充実しております。

|サービスについて

永く使用しているとサイズが変わってしまったりなんてことがあったりするかと思いますが、そんな心配もございません。

また、CRAFY手作り指輪の良さとして、
ご制作頂いた大切な指輪に新たな加工を施してあげることが可能です!

例えば…元々はピカピカの鏡面加工で仕上げていた指輪をマットな加工に変身させることができちゃいます。

|カスタマイズ

表面のテクスチャーを変えてあげることで指輪の表情もかなり変わって見えますよね。

ホーニングの加工は金属が柔らかく見えるようで落ち着いた優しい印象を与えてくれます。

他にも…

元々はシンプルなリングにミルグレインを追加!

上品でおしゃれな印象を与えてくれます。

ミルグレインという言葉はラテン語で「千の粒」という意味であり
「千」には長寿や永遠など縁起の良い意味が込められています。

ふたりの新しい願いを込めてミルグレインを追加するのもいいかもしれません!

他には…

指輪に石留めを追加!

石留めのされていなかったリングに光り輝く宝石を。

指輪の印象はかなり変化しますよね。
誕生石にもたくさんの意味合いが込められていますので興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

大切な記念日やお子様が生まれた年などで追加するのも良いかもしれませんね!
ふたりで手作りした指輪をお好きな時に、お好きなようにカスタマイズできるので
CRAFYで作った指輪は飽きのこない愛着の湧くとても素敵な指輪になること間違いなしです。

ふたりで手作りした指輪を永く大切に使用してもらう為に
CRAFYも全力でサポートさせていただきますので気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ご相談のみのご予約も承っておりますので、たくさんのご予約をお待ちいたしております。

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る