結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

手作り結婚指輪の魅力!CRAFY6大キャンペーン

こんにちは。CTAFY吉祥寺店です。


みなさんは結婚指輪を購入するときのポイントはなんでしょうか?
デザイン性、ブランド、価格、、、
みなさん結婚指輪を選ぶポイントはそれぞれかと思います。

既製品にはない「手作り結婚指輪」の魅力

CRAFY結婚指輪や婚約指輪を手作りする指輪工房です。
今回は、既製品とは異なる手作り結婚指輪ならではの魅力とCRAFYで行っているキャンペーンのご案内をしたいと思います。


手作り結婚指輪の最大の魅力は、
一生共にする指輪をふたりで作ることができるところです。

一生ものの指輪を作る体験は
指輪を制作する時間もふたりの一生の思い出となること間違いありません。

|もの作りが苦手でも大丈夫◎


CRAFYにご来店いただく多くのお客様は、指輪の制作は初めて。

スタッフが工具の使い方や力具合など、きめ細やかにサポートいたしますので手先が器用でない方も安心してご制作いただけます。

また、もうひとつの魅力は自由なデザインでご制作いただけるところです。
形はもちろん、金属の種類、表面の加工、石留め方法などひとつひとつをおふたりの好みでデザインしていただけます。


おふたりお揃いのデザインももちろん形を一緒にして、それぞれ異なる金属の種類にしたり、形や金属は揃えて、表面の加工をマットと艶(鏡面)に変えたりとひとつひとつをおふたりの好みにご制作いただけます。

手作り結婚指輪のコースについて


制作コースは、 「ワックス制作コース」と「金属加工コース」の2種類。
制作方法やデザインなのでコースをご選択いただけます。

|ワックス制作コースの魅力


ワックス制作コースの魅力は、デザインが自由にご制作いただけ細かいディテールまでこだわってご制作いただけるkと。

選べる金属の種類がたくさんありますのでより自由度の高いコースです。

|金属加工コースの魅力


金属加工コースの魅力は、デザインに制限があるもののバーナーを使っての溶接作業や、磨き上げなどを行っていただけるため、クラフト感を楽しめます


ご制作当日にコースは選択いただけますのでご来店いただいた際にサンプルなどをご覧いただきながらコースをお選びくださいませ。



CRAFY6大キャンペーン

また、CRAFYではどちらもコースでも適用いただけるCRAFYでは6大キャンペーンを実施中です。

1、ご予約のお客様限定、金属代金の割引


金属代金を通常価格より、クレジットカードでのお支払いで金属代金より14%OFF、現金でのお支払いで15%OFFのサービスです。
おふたりのご都合に合わせてお選びいただけます。

また、結婚指輪・婚約指輪の3本同時にご制作いただく場合は、さらにお得な金属代金を通常価格より20%OFFのキャンペーンを実施中です。
 
婚約指輪に合わせてデザインを考えることができますので、同時制作もおすすめです。

2、映像撮影サービス


制作風景をデジタルフルハイビジョンにて撮影させていただき、約3分ショートムービーをプレゼント
作る時間も一生の思い出にしていただけます。

エプロンをつけるところから、ヤスリを使ったり、ふたりの真剣な表情や楽しそうな表情などを収めたショートムービーです。

披露宴やパーティーなどでご使用いただく方も多く、多くのお客様にご好評をいただいております。

3、誕生石プレゼント


ダイヤモンドを含む誕生石をふたりで合計3pcsプレゼント!(1つの原石から生まれた2石の双子のようなスペシャルダイヤモンドに変更可
リングの表に入れたり、シークレットストーンとしてリングの内側に入れることも可能です。

4、無料刻印サービス


英字(大文字)、数字、ハートなどの組み合わせからお選びいただけます。
記念日やイニシャルなどご希望の内容でお入れいたします。


*筆記体やご自身で書いた文字を入れる場合は、有料のレーザー刻印のご案内となります。

5、オリジナルケースプレゼント

CRAFYのロゴ入りのケースをプレゼント。

シンプルなケースなので普段使いできるのが魅力です。

5、写真撮影


制作時、完成した指輪の撮影した写真データをプレゼント

完成した指輪も一眼レフで撮影し写真データをプレゼントしております。
 

キャンペーン /プレゼント

ご予約のお客様限定割引

イメージ画像:指輪

クレジットカードでのお支払いで指輪代金より14%OFF。現金でのお支払いで15%OFF。

高品質なふたりの動画

イメージ画像:制作風景

指輪の制作過程をデジタルフルハイビジョンにて撮影。映画のような映像をプレゼント。

3万円相当のダイヤモンド

イメージ画像:ダイヤモンド

ご予約を頂いたお客様にダイヤモンドを含む誕生石3石をプレゼント。

文字の刻印無料

イメージ画像:刻印

指輪の内側に文字をお入れします。

オリジナルリングケース

イメージ画像:ケース

シンプルなリングケースでお届け

メモリアルフォト

イメージ画像:メモリアルフォト

プロ並みの写真をお撮りします。


おふたりの一生ものの結婚指輪、一からご自身の手で手作りするのはいかがでしょうか。
指輪と一緒に心に残る一生の思い出もお作りいただけます。


見学・ご相談のみもご予約承り中です。
ぜひご希望の店舗にお問い合わせくださいませ。

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る