結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

表参道で結婚指輪・婚約指輪を手作りするなら!CRAFY表参道店のご紹介!

最寄駅は表参道駅。都会の喧騒から徒歩5分。

いくつかの路地を進みコバルトブルーの階段をのぼれば、CRAFY表参道店のアトリエに到着です。
まるで隠れ家のように佇む工房の中は陽の光が差し込む明るい空間が広がっています。

ゆったりと流れるスタンダードジャズを楽しみながら心ゆくまで指輪づくりに集中していただけます。

今回はそんな表参道店の魅力をもっとお伝えしたいと思います!

CRAFY表参道店ってこんなところ!

手作り結婚指輪・婚約指輪の工房「CRAFY」。
表参道店のほか、目黒本店、吉祥寺店、鎌倉店、川越店、吉祥寺店と全国6店舗構えます。

中でも東京に真ん中に位置する表参道店は、会社帰りやデートとしてもお立ち寄りいただける好立地。

|明るい工房

CRAFY各店の中でも白を基調とした工房である表参道店。
陽の明かりに照らされた明るい店内は、
どこも写真スポットになっちゃうほど。

カップルはもちろん、会社帰りに男性一人でいらっしゃる方も多いですよ。

|バルコニーでの記念撮影

CRAFY表参道店の4階には、開放感あふれるバルコニーがございます。
頑張って作った指輪を持って、青空の下で記念撮影もできちゃいます。

お時間帯によっては、夕陽や夜景を背景に幻想的なお写真が撮れるかもしれません🌟


ちなみにバルコニーでの撮影は表参道店ならではですよ!



表参道で有名なカフェスイーツのプレゼント

指輪づくりを頑張る皆様へ、スイーツのプレゼントもございます。

表参道のカフェエリアで人気を誇る、「SHOZO COFFEE TOKYO」の
チョコとくるみのクッキー・フィナンシェ・マドレーヌの3種類のご用意がございます。

こだわって丁寧に作られている焼き菓子たちは何度でも訪れて食べたくなる美味しさです!

前のめりの体をぐっと伸ばして、ほっと一息ついたらラストスパート、一緒にがんばりましょう!


|ワンフロア貸切プラン開催中

表参道店は3階と4階の2フロアにわかれており、なんと、3階の貸切プランのご案内がございます!

一生に一度の指輪づくり、せっかくならプライベートな空間で思い出も残したい!その望み、ぜひお手伝いさせてください✨

大切なご家族とのご来店や、愛するわんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃんとも…

ご予約の際、「3F貸切プランを希望」と一言お願いいたします。
先着順となりますので、お早めにご予約くださいませ!


お会いできますことを、楽しみにお待ちしております。


CRAFY表参道店でペットと指輪作り

先日も、とってもかわいいご家族にご来店いただきました!

大切なご家族と指輪を作れるのもCRAFY表参道店のおすすめポイントです。
貸切プランは、もちろんおふたりやお一人のみでもご案内可能です。

まずはぜひご相談くださいませ。


|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る