結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

CRAFY鎌倉店オススメの鎌倉ごはん@カレー

手作り結婚指輪

今日は晴れたり雨が降ったり忙しい日でした。

雨の日に小町通りを通ると、色とりどりの傘が通り一面を埋め尽くしています。
とっても可愛らしい光景なんです。

鎌倉はカフェやごはん屋さんが沢山あるので雨の日でも楽しめます。
ところで、皆さんは鎌倉はカレー屋さんが多いという事はご存知でしょうか。

本日はCRAFY鎌倉店の近くにあるカレー屋さんを2店舗、紹介させていただきます。

オススメ鎌倉ごはん【OXYMORON onari】さんのカレー!

OXYMORON onariのカレー

まずは鎌倉駅の西口より歩いて2、3分のところにある、OXYMORON onari】さんです。

私は「エスニックそぼろカリー」をいただきました!
斬新でオシャレなカレーでとても美味しかったです!エスニック好きにはたまらない味です♪

甘いデザートもありましたよ!

鎌倉でも特に人気のため、ランチの時間は混雑している場合も…。
でもとっても美味しいので是非食べてただきたいカレーです。

オススメ鎌倉ごはん【Rojiura Curry SAMURAI.鎌倉店】さんのカレー!

Rojiura Curry SAMURAI.のカレー

次に紹介させていただくお店は鎌倉駅から徒歩6分のところにございますRojiura Curry SAMURAI.鎌倉店】さんです!
CRAFYからは歩いて100m程のところにあるので、本当に近いです!

こちらのカレー屋さんはスープカレーが有名なお店です。

スープカレーは一般的なカレールーとは違い、化学調味料や小麦粉・油を使用していない無添加スープがベースになっているそうです!
鎌倉店では鎌倉野菜をふんだんに使用しているらしいので、女性にはたまらないですね!

私は「チキンと1日分の野菜20品目」をいただきました!

|このお店のさらなる魅力は…


①辛さが選べる
②ライスの量が選べる
③トッピングが選べる


辛いものが食べられない人と、辛いものが好きな人が一緒に楽しくご飯を食べることができますね。
CRAFYへご来店の際はぜひ食べに行ってみてくださいね。

鎌倉ごはん番外編!他にもオススメのカレー店

今回ご紹介したカレー屋さん以外にもオススメのカレー屋さんがあります。

昔ながらのカレーなら【キャラウェイ

デートにもオススメな【珊瑚礁

そして今回ご紹介した、OXYMORON onariと【Rojiura Curry SAMURAI.鎌倉店


どこも本当にオススメなカレー屋さんです。
鎌倉はカレーの激戦区でもあるので、ぜひお気に入りのカレー屋さんを見つけてみてくださいね。





|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る