結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

家族・親子・赤ちゃんと手作り指輪

結婚指輪や婚約指輪が手作りできるCRAFYですが、ペビーリングやアニバーサリーリング、自分用のリングなどもお作りいただけます。

そして、必ずしもふたりでご来店いただく必要はありません。
今回は親子3人、赤ちゃんと一緒にご家族て指輪を手作りした方を紹介していきます。


CRAFYなら親子で・赤ちゃんと・家族みんなで指輪作り

CRAFYでは結婚指輪・婚約指輪以外の目的でお作りすることも出来ます!

たとえば…
・ベビーリング
・アニバーサリーリング
・誕生日プレゼント
・結婚記念などのプレゼント
・サプライズリング
・大切な方への贈り物 etc,


また、ふたりでご来店いただく必要もありません。

おひとりでも、ご家族と一緒に、赤ちゃんと一緒に、お友達と一緒に、ペットと一緒に。
みんなで指輪作りをすることができますよ!

|CRAFYでは個室も完備!


CRAFYでは、ご家族やペットとご一緒に指輪作りを楽しんでいただけるよう個室を完備しています。

もちろんひたりだけのプライベート空間としてご利用いただけますよ!

完全個室は、目黒本店・鎌倉店・鎌倉店でご案内できますので、ぜひお気軽にお申し付けください。



今回は赤ちゃんとご家族3人で指輪作りをされたお客様を紹介!

今回は、指輪を親子3人で制作にいらっしゃった素敵なご家族を紹介していきます。

親子3人でお揃いで着ける指輪はとてもおしゃれで一緒に作ったことは特別な思い出にもなりますよね。

|赤ちゃんと一緒に…

赤ちゃんは初めての場所で最初は怖かったのかずっと泣いていましたが、最後には泣き止んでくれて良いお写真が撮れました。

なかなか、お子さんが小さい時は家族で写真を撮れる機会が少ないと思います。
CRAFYでは、たくさんお写真を撮影させていただきますので、思い出の1ページにしていただけたら嬉しいです。

|結婚指輪とベビーリングを3本セットで

結婚指輪ろベビーリングの3本を同時制作されたお客様の指輪です。

ふたりでお子様の指輪をトントンカンカン叩いて共同作業で完成させました。
表に誕生石を留めて、お母様とお揃いのベビーリングが出来上がりました。

赤ちゃんと…愛犬や猫ちゃんと…ご家族で指輪作り!


このように様々な目的をもってご来店される方が数少なくありません!

以前には、うさぎちゃんやご友人夫妻、仕事の先輩と一緒にご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。
ぜひ、特別な思い出作りをCRAFYでお手伝いさせていただければと思います。
ご予約をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。


 
 
 

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る