結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

大切なペットと一緒に作る、結婚指輪

ペット連れ可-指輪作り

みなさまこんにちは。CRAFY川越店です。

もうすぐ夏休みのシーズンですね。

川越は観光地がまとまっており、一日でたくさんのスポットを楽しむことができるので
日帰りの旅行としてもおすすめですよ。


CRAFY川越店はペットと一緒に指輪作りができる!

犬と指輪作り

外出の際にペットとご一緒にお出かけされる方、多いのではないでしょうか。

CRAFYでは個室を完備!※一部店舗
ペットもご一緒にお過ごしいただけますので
指輪を探し始めの方、お話を聞くだけの際でも
ぜひ大切なペットと一緒にご来店いただければと思います。


【 CRAFY完全個室のご用意 】

crafy川越店

川越店

鎌倉店

目黒本店

表参道店(半個室)


上記店舗ですと個室のご用意がございますので
わんちゃんやうさぎちゃんなど、
みなさまの大切なペットとご一緒にご来店いただくことが可能でございます。

ペットとご来店いただきますお客様…

CRAFYでは、みなさまの制作風景を撮影、
3分ほどのショートムービーに編集しプレゼントしております!

ペットとご一緒に制作する風景も撮影していますので
かけがえのない思い出になること間違いなし!

ムービーは挙式やお顔合わせに使われるお客様も多くいらっしゃいますよ。

「ペットの写真はたくさんあるけど、一緒に写っている写真が意外と少ない!」
そんな方も少なくないのでないでしょうか。

ムービーだけではなくお写真も、ぜひスタッフにお任せくださいね。


ペットと一緒に指輪作りをされたお客様を紹介!

愛犬と手作り指輪

本日は川越店にご来店いただきました
わんちゃん連れのお客様のご様子をご紹介させていただきます。

【 動画撮影中に感じた視線の正体は… 】

犬の指輪作り_トイプー

ワックスコースで指輪をご制作いただいているお客様。

作業中のお手元をスタッフが動画撮影していると、わんちゃんの視線が!!!

ご主人様のご制作を優しく見守ってくれていました。
とても愛くるしいですね。

犬と写真撮影

ご制作終了の頃には、
ちょっと眠そうなご様子でしたが、しっかりとカメラ目線で記念撮影。

ご主人様の見守り、お疲れさまでした。

【  愛犬家のみなさまに、おすすめの刻印! 】

愛犬の足跡を刻んだ結婚指輪

続きまして、3匹の可愛いトイプードルと一緒にご来店いただきましたお客様のご紹介です。

3匹のわんちゃんの肉球をスタンプでお取りし指輪の刻印に!

愛犬の足跡スタンプ

3匹とも肉球の形に違いがあり、個性を感じられますね。

お仕事等で家を離れている時も、肉球が刻印になったことで
ずっとそばに感じられますよね。

まさに、世界に1つだけの指輪です。

ペットとご一緒でも安心!アメニティーもご用意

ペット連れを応援するアメニティ

CRAFYでは、お気兼ねなくペットとご一緒にご来店いただけますよう
リードバーや水入れ・ペットシーツ・簡易ゲートなどアメニティ・サービスをご用意しております。

なんと、わんちゃん、ねこちゃんへおもちゃのプレゼントもございます!
ペットとお過ごしのみなさま、ぜひCRAFYで思い出に残るご結婚指輪を作りませんか。



ご相談のみのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
*完全個室は数に限りがあり予約制となっております。

ペットとご来店希望のお客様は事前にご連絡くださいませ。

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る