結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

CRAFY京都店までのアクセス・店内情報を紹介!

こんにちは、CRAFY京都店です。

CRAFYは関東圏に5店舗(目黒・表参道・吉祥寺・川越・鎌倉)、
関西圏に2店舗(京都・大阪)かまえております。

本日はCRAFY京都店の店内の様子や魅力を皆さまにお伝えしたいと思います。


CRAFY京都店へアクセス!三条駅から徒歩約3分

crafykyoto1

最寄駅は三条駅。CRAFY京都店までは徒歩約3分の距離です。

お車でお越しの際は店舗周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
駐車代金割引サービスについて


|アクセス

:三条駅の改札から地上に抜けると、きらきら光る鴨川と鴨川にかかる三条大橋が目の前に広がります。

気持ちいい風に包まれる三条大橋は、江戸時代に本格的に整備された東海道の終点です。

当初は、かの有名な徳川家康が全国統一を果たすために作られた軍用道路の一つでしたが
のちに人々が旅をする庶民の道として利用されるようになった歴史ある三条大橋。

kyoto-access

:橋を渡り終えると木屋町に入ります。

:ひとつめの信号を直進し、すぐ左手の白塗り壁に一文字瓦がのった
築100年の京町家を改装した店舗がCRAFYの京都店です。

 

 

|1階は姉妹店 glänta kyoto(グレンタ京都店)

glänta-kyoto

CRAFY京都店の1階には姉妹ブランドであるアクセサリーショップ、「glänta kyoto」があります。

店内に一歩踏み入れていただきますとスタッフの明るい声が響き渡ります。

入口の左右のカウンターには「My Ring」が並び、お客様の希望のサイズやデザイン、
仕上げの指輪を職人が目の前で手作りいたします。

また、ペアリングなどの指輪作りが体験できる「Work Shop」も。


■CRAFY京都店の店内の様子

crafykyoto2

1階の店内の左手には2階CRAFYへと続く階段がございます。

木のステップをゆっくり登ると京町家らしい梁が頭上に、情緒溢れる落ち着いた工房が見えて参ります。
工房の大きな一枚窓からは坪庭が望め、趣のある雰囲気は京都ならではの特権です。

個室の制作スペース

crafykyoto3

ガラスで仕切られた個室スペースでは様々な指輪のサンプルをご覧いただきながら
ゆっくりカウンセリングをいたします。

指輪のデザインはもちろん、作り方や料金ついてなど
気になることをお気軽にご相談ください。

|CRAFYの人気サービス

crafykyoto4

結婚指輪や婚約指輪はおふたりにとってかけがえのないもの。

そんな指輪たちを作る時間も形に残したいと思い、
CRAFYでは、制作風景を動画で撮影・編集し、ショートムービーとしてプレゼントしています!

披露宴で上映したり、ご家族にみていただいたりと
とっても人気のCRAFYならではのサービスになっていますよ。



|店内は撮影OK!自撮りもぜひ楽しんで

crafykyoto5

CRAFYでは記念撮影のサービスも行っておりますが、
店内は自由に撮影していただけます!

他撮りだけでなく、自撮りもしたい!という方、
ぜひたくさん撮影してみてくださいね。

▼天井にも注目!

crafykyoto6

京都店は京町家らしい梁が頭上に広がる情緒ある店内になっているため
ふたりだけの映えスポットがみつかるかもしれません。

  
 

■CRAFY京都店で結婚指輪・婚約指輪を手作り

handmadering

ずっと、おふたりを繋ぐ大切な指輪だからこそお客様にとって特別な場所になりますように
ご準備をして皆さまのご来店をお待ちしております。

ご相談やご見学のみのご予約も随時承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


|CRAFY京都店の基本情報

住所:〒604-8004 京都府京都市中京区三条通河原町東入中島町87番地 2F
アクセス:京阪本線「三条駅」、京都市営地下鉄東西線「三条京阪駅」6番出口より徒歩5分
阪急京都線「河原町駅」東改札 3番出口より徒歩8分
営業時間:11:00~20:00 年中無休

詳しくはこちら

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る